う~。かなりのハ-ドスケジュ-ルの毎日。学童保育も朝7時30分からの勤務が続く。間の土日は、組門徒会・組婦人会の総会だった。んっ、でもこなせるのが面白くなっているというか。薬を服用する暇がなくなっている。単なる、緊張性頭痛なのではないかと感じる。朝、6時には出勤のため目が覚める。つい最近まで、起きずらい、睡眠が10時間いるとか言っていたのはどうしたんだろう。職場で、愛想がないが(自然体)、きっちり仕事をされるかたを見ていて、そうか、これでいいんだと気づく。そういうことか。
Secret

TrackBackURL
→http://iamok1.blog.fc2.com/tb.php/465-e0822537
