fc2ブログ
昨年の12月以来、久しぶりのテニス。昨日は、関東で雪が降ったりして寒かったのですが、思い切って行くと、不思議なもので体が動きます。来たのは、いつものココロ優しいメンバ-。本当に優しい。この中で、何を緊張しているのだろう?頭は締め付けられる。最近、感じる。すごく周りに合わせようと心が、無意識に働くことを。(*_*;周りの人の視線で無意識に動こうとする。私ではなく、周りの人が機嫌を損なわないように敏感。人から見られているという感覚が異常に高いのも、その反動だろう。体が、緊張するのも納得する。(>_<)

Secret

TrackBackURL
→http://iamok1.blog.fc2.com/tb.php/436-3ed126d1