気の知れた数人でぶらっとなにかする、お茶する…これがしたかったんです。(-"-)仲間に入りたいのに、指くわえて我慢する、入ることが出来ないと納得さす⇒もうこんなのは嫌。寂しい思いは充分。緊張はするけど、入りたい、入っていたい。ということで、講座で知り合えた人と3人で岐阜県の「谷汲ゆり園」へ行きました。昼は、知る人ぞ知るらしい「しいたけ栽培」屋さんの「しいたけ定食」をいただきました。ほっ、超ヘルシ-、ボリュウム。そうそう、こういうことがしたかったんです。なにげない、こういうことを。寂しすぎた55年を取り戻していきたい。一人ぼっちはもうコリゴリ。(>_<)
181.jpg179.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://iamok1.blog.fc2.com/tb.php/209-2c5d5efa
