右腕が腫れている。おそらく、9月6日に事業所対抗ソフトボ-ル大会で、ピッチャ-をやったからだろう。近くの診療所では、ばい菌が入ったかもしれないということで、血液検査をしたが。それにしても、頭の中で、色んなことを考えるというか、空転する。それも、頭の締付けの原因探し。もしかすると、死ぬまで追求せざるを得ないのかも。自律神経が興奮したままということか。自分の意志では統制できないので、もったまま諦めるということかもしれない。持ちながら、歩くということか。しんどいのだけど。
やはり、あまりにも長く服用した薬の影響ではないだろうか。もともと、脳がしびれるような硬直感はあったが。少しづつ、軽減しているように思うが、なかなか。